Classic Car Garage Ymamoto クラシックカーガレージ ヤマモト

ヤマモト自動車ブログ

年別アーカイブ: 2010年

MINI レーシング ミニ

サーキット走行中に大きな音と共にミッションのギアがこんなになりました…。 きれいに一周なくなってましたということでキャリパーも交換しました!!

LOTUS ELAN ロータスエラン スプリント エンジン仕上がり!

エンジン仕上がりました。いい調子です。後は細かなセッティングです。

LOTUS ELAN ロータスエラン スプリント エンジンリフレッシュ!

エンジンリフレッシュ!!気持ちいいーー!

LOTUS ELAN ロータスエラン

ALFA ROMEO アルファロメオ155 V6 クラッチ3点交換

ギリギリでした。レリーズベアリングもう少しでバッラバラになる所でした!! うん!大変でした…。

アルファ155

耐久用レーシングミニ

この前の耐久レースでミッションケースが割れてしまったため、また新しい中古のケースに組みなおしました。 そのまま組むのもなんなんで少しだけ手を加えました。ミニジャックのスポーツ走行走ってチェックする予定です。

MG-A

最近お客様に納車したMG-Aです。本当にきれいな車です。 オーナー様との相性ばっちりです。また仲間が増えてうれしいです!

LOTUS ELITE ロータス エリート

この車はなんと日本グランプリを走ったヒストリーを持っている車です。 長年置いてあったんですが、保存状態もよく当時の雰囲気が残っております。 とりあえず動くようにして、少しの間博物館に展示されるようです。うーーーん!!いい …

フォード フォーカス RS 即納 新車販売

気になる方おられましたらご連絡おまちしております!!

インプDAY

今日は長年眠らせていたインプを復活させることになりました。 積車に積むのに一苦労。。 きれいなインプなんです。眠らせておくにはもったいない!! それにしてもインプが3台も並んでます。ガレージにあるのも入れると4台になりま …

LANCIA 037 RALLY ランチャ037ラリー

何年かぶりに車検をとろうということで、ガレージで作業開始しました。 おきっぱなしでは車はどんどんだめになっちゃうんで今回は絶対に動かしますよ。 いつも後回しっていうか、なかなか実行に移せないんですよ。。。 今回はもうジャ …

ランチャ037ラリー
« 1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ヤマモト自動車 Classic Car Garage Ymamoto All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.