Classic Car Garage Ymamoto クラシックカーガレージ ヤマモト

ヤマモト自動車ブログ

年別アーカイブ: 2009年

RENAULT 8 GORDINI ルノー 8 ゴルディーニ エンジン O/H

これからゴルディー二ちゃんのエンジンにもとりかかります。 来年元気になるのが楽しみです!!

JAGUAR  ジャガー Eタイプ エンジン

待ちに待ったラジエター到着!もう少しです。

JAGUAR  ジャガー Eタイプ エンジン

エンジン&ボディ合体!!やっぱり元あったところが落ち着きます(^^)

ALPINE A110 アルピーヌ A110

パーツも揃い始めて、ブロックもきれいにしてこれからアルピーヌのエンジンを組み始めます。

JAGUAR  ジャガー Eタイプ エンジン

エンジンは完成に近づいて来ました。やっぱりきれいになるといいですねーー

JAGUAR  ジャガー Eタイプ エンジン

ライナーにクラックはいってました。

JAGUAR  ジャガー Eタイプ エンジン

ジャガーのエンジンブロックが加工から帰ってきました。 色をぬって早速組みつけます。

RENAULT 5 Turbo ルノー 5 ターボ2 ミッション各部シール交換

クラッチディスクを変えるためにM/Tをおろしたので、ついでに各部シール交換しました。

ROVER MINI ローバーミニ オイル交換&点検

今度遠出するということなんでオイル交換と各部チェックさせていただきました。ファンベルト交換させていただきました。ワンオーナーの大事に乗っておられる大変きれいなミニです。気をつけて行ってきてくださいね!

RENAULT 5 Turbo ルノー5 ターボ2 クラッチディスク 交換

クラッチディスクが完璧になくなっていました。 はずすとリベットと大量の粉がでてきました。本当に今までお疲れ様でした!!

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ヤマモト自動車 Classic Car Garage Ymamoto All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.